« 2017年8月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月31日 (火)

2017年ハワイへGO!(^0^)v ⑦ オックステールスープ『アサヒグリル』 @ アラモアナSC山側徒歩8分くらい (笑)

『旅猿』も来た事があるオックステールスープが有名な『アサヒグリル』でランチ (*^_^*)

奥さんも大好きなんでここんとこ毎回来てるな(笑)

Img_0593

パクチ~ (笑)

これじゃ知らない方は分からないですよね (笑)

心と体に優しいスープです (*^_^*) よけいに分からないか (笑)

オックステールのスープに大きな『テール肉』が入っていてそれに大量の生姜とちょろっと醤油をかけて食べます (*^_^*)

Img_0594

最後にテール肉を小さくほぐしてスープに戻しご飯を投入して『雑炊』風にしてこれがまた激しく美味しいんです (^0^)v

Img_1670

パクチーが苦手な方は『パクチー』抜きでね (*^_^*) 奥さんパクチー苦手なんでパクチーなしね (笑)

日本語通じますのでご安心を (*^_^*)

そして今回はもう一品『フライドサイミン』ね (*^_^*)

Img_0595

スパムも入っていて『上海焼きそば』みたいでこれも美味しかったです (*^_^*)

美味しいしお店のスタッフさんも感じいいしお勧めです (*^_^*)

【アサヒグリル】前回記事 http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/0-_-a4e6.html

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月30日 (月)

『TRATTORIA CUORE』 から~の『STEAK HOUSE BIG BEAR』 (*^_^*)

近所の美味しいイタ飯屋さん『TRATTORIA CUORE』が移転してできたのが『STEAK HOUSE BIG BEAR』さん (*^_^*)

Img_0272

Img_0267

Img_0270

オリーブオイルパンにつけて食べる時にちょこっとバルサミコ酢オリーブオイルに入れると美味しいよね (*^_^*)

Img_0268

『ハーフ&ハーフ』で2種類の味を堪能ね (*^_^*)

Img_0269

『ホタルイカのパスタ』 (*^_^*)

Img_0271

値段設定もいい感じで好きなお店だったのに移転しちゃったんだよね (^_^;)

そんでもってその後に開店したのが『STEAK HOUSE BIG BEAR』さん (*^_^*)

Img_1239

Img_1237

Img_1275

開店1週間は記念でメニューオール半額だったので3回くらい行ったな (笑) 半額って事もあり激しく混雑してました (*^_^*)

半額セールも終わりお店もずいぶん落ち着いたみたいだし平日限定だけど20%OFFの割引券も貰ったからそろそろまた行こうかな (*^_^*)

【移転情報】

『TRATTORIA CUORE』さん好きだった方も多かったと思いますので移転情報ね (*^_^*)

国分寺市戸倉1丁目2-2恋ヶ窪マンション地下1階

恋ヶ窪駅からすぐみたいです (*^_^*) 

駐車場はないようなのでご注意くださいだって (*^_^*) 

駅前にはコインパーキングがあるみたいです (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月27日 (金)

2017年ハワイへGO!(^0^)v ⑥ ワイラナコーヒーハウス @ ヒルトン近所 (笑)

ここも大好きなお店でヒルトン方面に宿泊の時は必ず来ます (*^_^*)

別にすごく美味しいって訳でもないんですが (笑)

とにかく雰囲気が大好きです (*^_^*)

これぞイメージ通りの『アメリカンダイナー』って感じ (*^_^*) 

スタッフのご婦人たちも激しくいい感じです (*^_^*)

この大雑把さがいいでしょ (笑)

Img_0550

コーヒーは飲み放題です (笑)

ちょうどこの日は独立記念日でワイラナコーヒーハウスも『インデペンデスディスペシャル』を提供 (*^_^*)

奥さん昨晩からスペシャルを楽しみにしてて・・・

Img_0551

これが出て来て『これがスペシャル〜殺すでホンマに ( *`ω´)』ってブチギレてました(笑)

奥さんはどんなのか分かりませんがとにかくもっと激しく凄いのを想像していたようです (笑)

お店を弁護しておきますと一応『伝統的な甘いパンと卵2個とベーコンとコーヒー』って書いてありましたので(笑)

まさにその通りなんですが (笑)

Img_0552

その後『マジックアイランド』でダイヤモンドヘッド見ながらウクレレでも弾こうかとテクテク歩いて行ったのですが夜に行われる『独立記念日花火』の準備やイベントの準備や場所取りで規制線だらけそして普段は静かなマジックアイランドも激しい人ごみ (^_^;)

大勢のハワイの地元の人々の前でウクレレを弾く勇気なんかあるはずも無い初心者・・・とぼとぼ帰りました (^_^;)

そして歩くのが大嫌いな奥さんに『こんだけ歩かせといてウクレレ弾かないんかい (# ̄З ̄)』と怒られる私でした il||li _| ̄|○ il||li

『ワイラナコーヒーハウス』は朝でも昼でも夜でも便利なお店です (*^_^*) 少し前の記事になりますが朝と夜と行っているのがありましたのでご参考まで (*^_^*) http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/go0-83c4.html

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月25日 (水)

2017年ハワイへGO!(^0^)v ⑤ マハロバーガー @ ロイヤルハワイアンセンターフードコート

ここも毎回来るな (笑) 前回 http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/0-0-ebf5.html

地産地消がコンセプトの『マハロバーガー』美味しいよ (^0^)v

Img_0549

フリーペーパー『カウカウ』にはコンボの割引クーポンが付いてると思います (*^_^*)

私はあんまりフライドポテト好きじゃないんでいつも単品でオーダーね (笑)

そんでねパテを追加(1ドル)ね (*^_^*) これでボリューム満点で激しく美味しくなります (^0^)v

ここでひとつご注意をオーダーする時に最後に『ベーコンOK?』とか聞かれるんですがこれは『ベーコンは大丈夫か(食べれるか)?』って意味ではなく『ベーコンは入れるか?』って意味なんで私みたいに英語が弱くて『OK(食べれるよ)!』とか言うとベーコンが追加になって別料金取られますから (u_u。)

カリカリベーコンってあんまり好きじゃないし追加料金取られるし奥さんには怒られるし il||li _| ̄|○ il||li

ご注意ください (笑) 

しっかしアメリカの人ってカリカリベーコン好きだよね (笑)

ワイキキのど真ん中だし高額過ぎないし (笑) 美味しいしお勧めです (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月19日 (木)

むさしの食堂 @ 国分寺

このお店もいい感じだな (*^_^*)

Img_0225jpg5

Img_0224jpg4

昭和歌謡の流れる店内 (*^_^*)

Img_0222jpg3

まったり聴いているとオーダーした『油淋鶏定食』が (*^_^*)

Img_0220jpg1

Img_0221jpg2

鶏肉好きの私の大好きなメニュー『油淋鶏』美味しゅう御座いました (^0^)v

甲斐バンドの曲が流れてるな・・・クリスマスまでには『安奈』をウクレレで弾けるように練習するかな (笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月18日 (水)

2017年ハワイへGO!(^0^)v ④ RUSCELLO(ルシェロ) @ アラモアナSC

2日目ランチ (*^_^*)

アラモアナエヴァウイングに移転したノードストローム4階ルシェロさん (*^_^*)

1

Img_0527jpg2

人気のお店で店内満席 (*^_^*) 待ってる人がいないのは名前と人数言ってみんなノードストロームをホロホロして時間になると戻って来るからです (*^_^*)

私たちも30分くらいって言われたのですが奥さんが別に買うものもないしってことでお店の前で待つことに (*^_^*)

待つのが大嫌いな奥さんそんでもって気の短い奥さん待てるのか? (笑) 

案の定10分もしないうちに『もう30分たったんちゃうか?』と・・・どんな時間感覚やねん (笑) その後5分おきに『もう30分たったんちゃうか?』と聞く奥さん (笑)

そんな私たちの会話を聞いていたのか (笑) 20分くらいで案内してくれたスタッフさんありがとね (*^_^*)

しっかし奥さんは『1時間くらい待ったやろ?』って言ってはりました (笑)

Img_0529jpg3

Img_0532jpg6

まあここのテラス席の爽やかなこと爽やかなこと (*^_^*) 

激しくいい感じです (*^_^*) 

この時間だと『マリポサ』のテラス席は日差しが強くて座れないしね (*^_^*)  

ハワイの風が激しく爽やかです (*^_^*)

オーダーしたのは『トマトとバジルのスープ』ガーリックトーストをスープにつけて食べます (*^_^*) スープは大きい方をオーダーしましたが二人なら小さい方でガーリックトーストを追加でもいいかな(笑)

Img_0530jpg4

『スパイシーシュリンプエンジェルヘアー』

Img_0531jpg5

『エンジェルヘアー』って細いパスタね (*^_^*)

この二つについては個人的な感想だけど濃いめの味かな?それとこの二つだと味が似ているかな?オーダーは工夫した方がいいと思います (笑)

サラダと『スパイシーシュリンプエンジェルヘアー』って感じでも良かったかな? (*^_^*)

ちなみに奥さんは『私は普通のアルデンテのパスタの方が好みやな (^_^;) 』って言ってました (^_^;) 個人的な好みなんでご容赦を (*^_^*)

私はエビもプリプリだし『スパイシーシュリンプエンジェルヘアー』好みだったけどね (*^_^*)

スタッフさんも感じ良かったし日本人もそんなに居なかったので旅行気分も満喫できました (*^_^*)

みなさんも楽しいランチをハワイの爽やかな風とともに・・・なんてね(笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月16日 (月)

2017年ハワイへGO!(^0^)v ③ SEGWAY

前回は体験コースだったので今回は『オーシャンコース』 (*^_^*)

Fullsizerenderjpg1

カカアコウォールアートから~のカカアコウォーターフロントパークね (*^_^*)

Fullsizerenderjpg2

Fullsizerender

カカアコの人気アートの前で写真撮影 (*^_^*)

出川さんのおかげで大人気の『スイカヘルメット』ね (笑)

そしてカカアコのウォールアートをいくつか見ながら『カカアコウォーターフロントパーク』へGO! (*^_^*)

Fullsizerenderjpg3

こんな景色を見ながら波打ち際を『SEGWAY』で (*^_^*)

激しく気持ちよかったな~ (^0^)v

この写真のところは記念写真撮影スポットみたいで修学旅行の学生さん達と遭遇 (*^_^*) 最近の修学旅行ってハワイとか来るのね羨ましい~ (笑)

でも『カカアコウォーターフロントパーク』いま無期限で閉鎖中らしいよ (^_^;) 早く再開されればいいのにね (^_^;)

奥さん『SEGWAY』が大好きで楽だし爽快だし (*^_^*) 次回のハワイでは到着日から帰国日までレンタカーじゃなくてSEGWAY借りて色々行きたいな (*^_^*) 『歩かなくていいし』だってさ (笑) 

2台もレンタルしたらレンタカーより高いんじゃないの?って言ったら『自分走ってついて来たらいいやん そしたら1台ですむし (*^_^*) 』だってさ il||li _| ̄|○ il||li

けっこう本気で言ってるみたい (^_^;)

皆さんもハワイで『SEGWAY』爽快で激しく気持ちいいですよ (*^_^*)

【SEGWAY】前回記事 http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/iframe-width560.html

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月15日 (日)

キオスク食堂 @ 吉祥寺

みっ見られてるよ・・・ずっと見られてるよ(笑)

Fullsizerenderjpg33_2

前から行きたかった『キオスク食堂』 @ 吉祥寺 なんと訪問したお客さんの家と同じビルの2階にあったよ!こりゃ〜行くっきゃないでしょ(笑)

噂の吉祥寺で一番美味しいと言われる『ナポリタン』を (*^_^*)

Fullsizerenderjpg22_2

噂通り激しく美味しかったです (^0^)v

ナポリタン特有の甘さと多めのチーズがホント美味しかったです (^0^)v

Fullsizerenderjpg4_2

デザートの自家製パンナコッタもソースがビターな感じで美味しかったな (*^_^*)

サラダと前菜と珈琲も付いてるんだよ (*^_^*)

Fullsizerenderjpg11_2

大好きなオリーブね (*^_^*)

9_2

珈琲も美味しいやつね (*^_^*)

チキンゴロゴロカレーやハンバーグシチューやポークソテーも美味しそうだったな (*^_^*)

そして何と言ってもお店の雰囲気が良かったな (*^_^*)

ずっと見られてたし(笑)

『リピ店リスト』に登録決定だな (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月13日 (金)

2017年ハワイへGO!(^0^)v ② おやじか!(笑)

到着初日はだいたい『イリカイマッサージスパ』で疲れをとるんだけど予約してなかったから時間があわず (^_^;)

軽くアラモアナSCを散歩してサンセット&ディナータイム (*^_^*)

初日のディナーは『アウトリガーリーフ』の隣の『アウトリガーショア』だったよな?名前間違ってるかな?(笑) 1階の『The Steak Shack』ね (*^_^*)

ここサンセット見ながらテラスで(笑) 食べれるロケーションが最高ですよね (*^_^*)

てな事で奥さんとサンセット写真対決 (笑) 皆さんはどちらのサンセット写真がお好みですか? (*^_^*)

1

Fullsizerenderjpg4

プレート出来上がり二人ともチキンね (*^_^*)

Fullsizerenderjpg3

サンセットを見ながら大好きなチキンを最高なディナータイムでした (笑) 美味しゅうございました (^0^)v

食べてると奥さんが『なぁなぁこれあれみたいやと思わへん? (笑) 』と・・・・・

Img_0501jpg5

『おやじか!(笑) 』

あれってなんやねん?『象さん (笑) 』

奥さん嘘をついてはいけません (笑) 

ちなみにこんなご立派な物が欲しいと心から思う私でした (笑)

下ネタ失礼致しました (笑)

『The Steak Shack』サンセットを見ながらの美味しくリーズナブルなプレートお勧めです (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月11日 (水)

2017年ハワイへGO!(^0^)v ① 到着 (*^_^*)

到着~ (*^_^*) 今回お世話になるのは『イリカイホテル』正式名称はもっと長いんだけどね(笑)

さてさてお部屋からの眺めは?

Z

ヒルトンのこいつ(笑)が立つ前はダイヤモンドヘッドも見えて素晴らしかったんだろうな (^_^;) ここだと金曜日の花火目の前だな・・・・・でも金曜日にはもういないし (^_^;)

でもまあまあだな (*^_^*)

さてと若干部屋に文句のある奥さんの機嫌を直すためにも軽くなんか食べに行こっと (*^_^*)

着いたばっかりだし近場でね (笑) って事で選んだのが『goofy cafe』ね (*^_^*) ここ行ってれば間違いない鉄板のお店だよね (*^_^*)

いつものようにEXILEヒロさん似の店長さん?の出迎えを受け・・・って言っても知り合いでもなんでもないですが(笑) 

いつものように二人なんで窓際の二人用のテーブルに案内されいつものように『なんで壁際のゆったりした席に案内してくれへんの (# ̄З ̄)』って奥さんのプチ切れ・・・ブチ切れではありませんので(笑)・・・を聞きハワイに帰って来たなってシミジミ思う私でした(笑)

B

こんな景色を見ながら待ってると来た来た (*^_^*)

Fullsizerenderjpgx

『goofy cafe』の人気のメニューのひとつ『コーンのフライドライス』 (*^_^*) 濃いめの味付けのフライドライスにコーンの甘さがアクセントで美味しいです (*^_^*)

お次はデザートね (*^_^*)

Fullsizerenderjpgc

『ジンジャープリン』ね (*^_^*) なかなか日本では食べれない味のプリンじゃないかな?ジンジャー好きの奥さんは激しく好みだったようで美味しい美味しいって言って食べてました (*^_^*)

普段はあんまり奥さんプリンは食べないのでプリンはプリン好きの私がほとんど食べるのですが今回は半分奥さんが食べたのでちょっと残念な私でした(笑)

ヒルトン方面にご宿泊される方は『goofy cafe』朝昼晩どの時間帯に行っても間違いないですよ (*^_^*)

【goofy cafe】前回記事 http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-e9cc.html

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年11月 »