« 2017年ハワイへGO!(^0^)v ⑤ マハロバーガー @ ロイヤルハワイアンセンターフードコート | トップページ | 『TRATTORIA CUORE』 から~の『STEAK HOUSE BIG BEAR』 (*^_^*) »

2017年10月27日 (金)

2017年ハワイへGO!(^0^)v ⑥ ワイラナコーヒーハウス @ ヒルトン近所 (笑)

ここも大好きなお店でヒルトン方面に宿泊の時は必ず来ます (*^_^*)

別にすごく美味しいって訳でもないんですが (笑)

とにかく雰囲気が大好きです (*^_^*)

これぞイメージ通りの『アメリカンダイナー』って感じ (*^_^*) 

スタッフのご婦人たちも激しくいい感じです (*^_^*)

この大雑把さがいいでしょ (笑)

Img_0550

コーヒーは飲み放題です (笑)

ちょうどこの日は独立記念日でワイラナコーヒーハウスも『インデペンデスディスペシャル』を提供 (*^_^*)

奥さん昨晩からスペシャルを楽しみにしてて・・・

Img_0551

これが出て来て『これがスペシャル〜殺すでホンマに ( *`ω´)』ってブチギレてました(笑)

奥さんはどんなのか分かりませんがとにかくもっと激しく凄いのを想像していたようです (笑)

お店を弁護しておきますと一応『伝統的な甘いパンと卵2個とベーコンとコーヒー』って書いてありましたので(笑)

まさにその通りなんですが (笑)

Img_0552

その後『マジックアイランド』でダイヤモンドヘッド見ながらウクレレでも弾こうかとテクテク歩いて行ったのですが夜に行われる『独立記念日花火』の準備やイベントの準備や場所取りで規制線だらけそして普段は静かなマジックアイランドも激しい人ごみ (^_^;)

大勢のハワイの地元の人々の前でウクレレを弾く勇気なんかあるはずも無い初心者・・・とぼとぼ帰りました (^_^;)

そして歩くのが大嫌いな奥さんに『こんだけ歩かせといてウクレレ弾かないんかい (# ̄З ̄)』と怒られる私でした il||li _| ̄|○ il||li

『ワイラナコーヒーハウス』は朝でも昼でも夜でも便利なお店です (*^_^*) 少し前の記事になりますが朝と夜と行っているのがありましたのでご参考まで (*^_^*) http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/go0-83c4.html

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

|

« 2017年ハワイへGO!(^0^)v ⑤ マハロバーガー @ ロイヤルハワイアンセンターフードコート | トップページ | 『TRATTORIA CUORE』 から~の『STEAK HOUSE BIG BEAR』 (*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/72068645

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年ハワイへGO!(^0^)v ⑥ ワイラナコーヒーハウス @ ヒルトン近所 (笑):

« 2017年ハワイへGO!(^0^)v ⑤ マハロバーガー @ ロイヤルハワイアンセンターフードコート | トップページ | 『TRATTORIA CUORE』 から~の『STEAK HOUSE BIG BEAR』 (*^_^*) »