« 2017年ハワイへGO!(^0^)v ③ SEGWAY | トップページ | むさしの食堂 @ 国分寺 »

2017年10月18日 (水)

2017年ハワイへGO!(^0^)v ④ RUSCELLO(ルシェロ) @ アラモアナSC

2日目ランチ (*^_^*)

アラモアナエヴァウイングに移転したノードストローム4階ルシェロさん (*^_^*)

1

Img_0527jpg2

人気のお店で店内満席 (*^_^*) 待ってる人がいないのは名前と人数言ってみんなノードストロームをホロホロして時間になると戻って来るからです (*^_^*)

私たちも30分くらいって言われたのですが奥さんが別に買うものもないしってことでお店の前で待つことに (*^_^*)

待つのが大嫌いな奥さんそんでもって気の短い奥さん待てるのか? (笑) 

案の定10分もしないうちに『もう30分たったんちゃうか?』と・・・どんな時間感覚やねん (笑) その後5分おきに『もう30分たったんちゃうか?』と聞く奥さん (笑)

そんな私たちの会話を聞いていたのか (笑) 20分くらいで案内してくれたスタッフさんありがとね (*^_^*)

しっかし奥さんは『1時間くらい待ったやろ?』って言ってはりました (笑)

Img_0529jpg3

Img_0532jpg6

まあここのテラス席の爽やかなこと爽やかなこと (*^_^*) 

激しくいい感じです (*^_^*) 

この時間だと『マリポサ』のテラス席は日差しが強くて座れないしね (*^_^*)  

ハワイの風が激しく爽やかです (*^_^*)

オーダーしたのは『トマトとバジルのスープ』ガーリックトーストをスープにつけて食べます (*^_^*) スープは大きい方をオーダーしましたが二人なら小さい方でガーリックトーストを追加でもいいかな(笑)

Img_0530jpg4

『スパイシーシュリンプエンジェルヘアー』

Img_0531jpg5

『エンジェルヘアー』って細いパスタね (*^_^*)

この二つについては個人的な感想だけど濃いめの味かな?それとこの二つだと味が似ているかな?オーダーは工夫した方がいいと思います (笑)

サラダと『スパイシーシュリンプエンジェルヘアー』って感じでも良かったかな? (*^_^*)

ちなみに奥さんは『私は普通のアルデンテのパスタの方が好みやな (^_^;) 』って言ってました (^_^;) 個人的な好みなんでご容赦を (*^_^*)

私はエビもプリプリだし『スパイシーシュリンプエンジェルヘアー』好みだったけどね (*^_^*)

スタッフさんも感じ良かったし日本人もそんなに居なかったので旅行気分も満喫できました (*^_^*)

みなさんも楽しいランチをハワイの爽やかな風とともに・・・なんてね(笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

|

« 2017年ハワイへGO!(^0^)v ③ SEGWAY | トップページ | むさしの食堂 @ 国分寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/71998428

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年ハワイへGO!(^0^)v ④ RUSCELLO(ルシェロ) @ アラモアナSC:

« 2017年ハワイへGO!(^0^)v ③ SEGWAY | トップページ | むさしの食堂 @ 国分寺 »