« 2017年10月 | トップページ

2017年11月13日 (月)

2017年ハワイへGO!(^0^)v ⑩ 2分ちょいのハワイトリップ (*^_^*) 『2017年アメリカ独立記念日花火』

今回の日程には『アメリカの独立記念日』が (*^_^*)

ヒルトンのフライデー花火は見れませんでしたが『独立記念日』の花火をシリーズ『2分ちょいのハワイトリップ』でね (*^_^*)

しっかし『2分ちょいの(2分弱の)ハワイトリップ』シリーズあるの忘れてたよ (笑)

もっと動画撮ってくればよかった (笑)

どうせ日本分からないだろうと奥さん『おばはん前に立ったら脊ぇ高いんだから花火見えへんやろ (# ̄З ̄) 』っていつものように毒を吐いてましたが音は入ってないかな?(笑)

マジックアイランドの方に行くと色々なイベントやお店も出てるみたいだけど宿泊したイリカイのテラス『シナモンズ』のヨットハーバー側からね (*^_^*)

だって奥さん歩くの嫌いだから (笑)

 

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月10日 (金)

2017年ハワイへGO!(^0^)v ⑨ Tropilicious(トロピリシャス)アイスクリーム

今回は私のハワイNO1アイスクリームの紹介ね (*^_^*)

Img_0605

これこれ『Tropilicious(トロピリシャス)アイスクリーム』ね (*^_^*)

その中でも『コナコーヒー』が激しく大好き (^0^)v

ハワイって美味しいアイスクリームたくさんあるけど私たちは『味』『値段』 (笑) 総合的にこれが一番好きです (*^_^*)

パッケージも可愛いでしょ (*^_^*) でもこれ裏側ね (笑)

この『アイスクリームショップ』なんかカリヒの方にあるらしいけど私達は行った事がありません (笑)

ウォルマートなどのスーパーで売ってて発見したら即買いです (笑) 

お店によって値段もさまざまで激しく安く買える時もあります (*^_^*)

皆さんも試しに見つけたら食べてみてね (*^_^*)

そうそう注意事項ね (笑) 食べ残したのをホテルの冷蔵庫に入れる時はちゃんとした冷凍庫に入れないと溶けるから気をつけてね (*^_^*)

私たちはいちどたいへんな事になりました (笑)

【Tropilicious(トロピリシャス)アイスクリーム】前回記事 http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/00-6a63.html

前回記事は『トロピリシャスの悲劇事件』の記事だ (笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 7日 (火)

alt BAU(アルトバウ) @ 吉祥寺

お店はソファ席もあり落ち着いた感じ・・・仕事中なのに寝てまうやろ(笑)

Img_0888

Img_0885

この日ランチに選んだのは『ガパオライス』 (*^_^*)

Img_0886

とてもマイルドな『ガパオライス』 (*^_^*)

アジアン系が苦手な方でも普通に美味しく食べれるんじゃないかな (*^_^*)

Img_0887

ここドアがついてしっかり間仕切りされた『喫煙席』があるのもタバコ吸う人には嬉しいんじゃないかな (*^_^*)

間仕切りのない分煙だと遠慮してしまいますからね (笑)

って私は吸わないので多分そうなんだろうなと (笑)

ここも『リピ店リスト』に登録決定だな (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 2日 (木)

2017年ハワイへGO!(^0^)v ⑧ Me-BBQ @ ハイアットの裏のクヒオ通りの方 (笑)

やっぱりここ『 Me-BBQ 』のプレートランチが一番好きだな (*^_^*)

美味しいプレート数多くあるけどボリュームやお得な値段と激しくいいよね~ (*^_^*)

美味しいのは言うまでもないけど『思い出のプレート』ってのも一番好きな理由なのかな?

記憶の彼方だけど (笑) たぶんハワイで最初に食べたプレートランチが『Me-BBQ』だったんじゃないかな?

最初の頃はホテルで食べたりお店で食べたりして『ハワイって食費かかるな (^_^;)』って (笑)

そんな時に『Me-BBQ』に行ってなんだよこんなに安くてボリュームがあって美味しいのあるじゃん毎食これでいいやって思った記憶があります (笑)

それに奥さんの大好きな『フィッシュジャン』って日本だとあんまり食べれないので毎回奥さんは食べるのを楽しみしています (*^_^*)

それがここ何回か食べられずに悲しい思いをして (u_u。)

そんな事があったのでこの日はお腹空いてないのにこのボリュームを (笑)

でも美味しいから食べれちゃうんですよね~ (笑)

Img_0601

フィッシュジャンと照り焼きチキンのコンボね (*^_^*) 付け合せは『チャプチェ』と『マカロニサラダ』と『キムチ』とあと忘れた (笑)

ここ付け合せも激しく美味しいんです (*^_^*)

まだの方はぜひ食べてみてくださいね (*^_^*)

【Me-BBQ】前回記事 http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-e7c8.html

自分で言うのもなんだけど前回の記事読み返してみたら激しく面白いな (笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年10月 | トップページ