2017年4月18日 (火)

傘寿だってさ湯河原へGO!最終回 味楽庵 @ 湯河原

最近ブログを放置していたので (笑) 昨年の傘寿旅行の最終回を・・・今頃 (笑)

宿はまぁ取り立ててコメントするような感じでは無く (笑) 温泉も含め良くも悪くもなく大人数で行くにはリーズナブルで良かったかな (笑)

そんな感じなんで宿名は秘密 (笑)

宿同様この夜は取り立てて事件もなくみんなで食事して記念撮影してもらって・・・・・奥さんがうちの母親にまる被りで傘寿旅行なのに母親の写真1枚もなく (笑) そんな夜でした (笑)

料理の一部ね (*^_^*)

Fullsizerenderm

Fullsizerendern

翌日、最後のイベント (*^_^*) これも傘寿の親のためでなく甥っ子姪っ子の接待 (笑) 『味楽庵』ってとこで和菓子作り体験 (*^_^*)

しかし・・・・・姪っ子には少し早過ぎたのかじっとしてられず脱落 (^_^;) 甥っ子もうまく作れずあまり楽しそうでもなく (^_^;) 一番真剣に楽しんだのが私 (笑)

どうですこれ (*^_^*) 初めてですよ和菓子職人になれるんじゃないかな (笑)

Fullsizerender

そしてトドメに弟の自動車が駐車場のポールと接触 (^_^;) 多額の修理代がかかる事に・・・・・しっかしこの事故も数か月後・・・・・ぶつかって良かったじゃん (笑) てな事になりますがこの話は機会があれば後日 (笑)

※『味楽庵』の和菓子作り体験は人気ですので予約必須です (*^_^*) 小学生以上のお子さんなら楽しめると思います (*^_^*)

そして傘寿だってさ湯河原へGO!① ( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-1ff5.html )で書いた洋食『葉椰子』でランチを食べて解散 (*^_^*)

そして『味楽庵』に携帯を忘れた弟は来た道を戻るのでした (笑)

まもなくGWそして夏休み湯河原は東京からも近いので小学生くらいのお子さんがいるご家庭はお休みの計画のご参考にどうぞ (^0^)v

甥っ子姪っ子の接待旅行みたいな感じでしたが孫の喜ぶ顔を親に見せられたのでまっいっかて事で (笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月13日 (金)

たいやき『わかば』 @ 四谷

ちょっと前の10月初めのお話です (笑) この時期は私の大好きなたい焼き『そら』さん @ 吉祥寺がかき氷屋さんとして夏季営業をしているため『たい焼き』を食べるのも一苦労です (笑)

てな事で仕事で四ツ谷駅を経由するので途中下車して東京たい焼き御三家のひとつ『たいやき わかば』さんへ (*^_^*)

22

Fullsizerender33

店内や店頭に椅子や机があり無料でお茶も飲めるのでその場で焼きたてを『パクリ』 (笑) さすが御三家美味しいな (*^_^*)

Fullsizerender44

ところで皆さん『わかば』さんのたい焼きって雄か?雌か?知ってますか (笑) 実は『雌』なんですよ (笑) 何でかって?写真じゃ分かりづらいけど食べたら分かります (笑) お腹にパンパンに卵(あんこ)が (笑) こんなに『あんこ』入れなくていいんじゃね?ってくらい入ってます (笑)

誤解のないようにお願いしますが『わかば』さんの公式発表でななく私の個人的な見解なんで (笑) ホント『卵(あんこ)』入り過ぎです (笑)

年も明け『たい焼き そら』さんもたい焼き営業に戻っています (*^_^*) 昨年の夏は『かき氷』待ちで2時間の行列ができたそうです Σ( ̄ロ ̄lll)

『たい焼き そら』のご主人お願いですからたい焼き営業やめて『かき氷』屋さんになるなんて言わないでくださいね (笑)

皆さんも四谷に行ったら『たいやき わかば』さん吉祥寺に来たら『たい焼き そら』さんで美味しいたい焼きを食べて心から温まってくださいね (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月19日 (月)

傘寿だってさ湯河原へGO!③ WEST本店 @ 湯河原

さて釣った魚でお腹いっぱい (笑) 予定のランチスポットの変更です (^_^;) もうみんなお腹いっぱいだからって事で別腹のsweetsを (笑) 軽く甘い物でもって思ってたのですがこれが・・・・・

ここはパフェ好きな弟の奥さんとプリン好きの私自身を接待しようとピックアップしてたお店です (笑) 

メニューを見ると sweets なかなかの値段 (^_^;) まぁ観光地だからね (^_^;) なんて思って待ってたら・・・・・

私の『プリンアラモード』が・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

Fullsizerenderzz

しゃ・・・写真に納まらないよΣ( ̄ロ ̄lll)

Fullsizerenderxx

なんだこれ (笑) でっかいプリンと大量のアイスクリームと生クリームとフルーツたちバナナなんて1本?2本?くらい入ってないか (笑) 珈琲カップデミカップじゃありませんからね (笑)

Img_95057

パフェもなんじゃこりゃ (笑) あ~みんなお腹いっぱいだったから一人ひとつづつ頼まなくてよかった (笑)

なかなかフォトジェニックな sweets 達でしょ (*^_^*) ここサンドイッチやハンバーグなどの食事も美味しいらしいです (*^_^*) サンドイッチとかハンバーグも巨大なのかな (笑)

最初にメニューみてなかなかの値段だな (^_^;) って書きましたが3人~4人で食べても大丈夫ですからかえって安いかもね (笑)

みなさんも湯河原に行った時にはWEST本店のフォトジェニックな sweets 達に会いに行ってみてくださいね (笑)

そういえば傘寿のお祝い旅なのに親達のことぜんぜん接待してないな (笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月12日 (月)

Cafe MUJI プリン VS STARBUCKS プリン (笑)

カフェMUJIの『プリン』 (*^_^*)

Fullsizerender11

分かるかな?このプリン2層になってます (*^_^*)

Fullsizerender22

こっちの方が分かりやすいかな (笑) このプリン美味しいです (*^_^*) 個人的には下の層はいらないかな (笑) 下の層がなければ絶品 (^0^)v って言ったかな (笑) あくまで個人の感想ね (笑)

そして最近プリンって言えば入手困難なスターバックスの『ミルクカスタードプリン』 (*^_^*) 毎日のように今日もスタバの『プリン』と出会えなかったよって愚痴ってたら奥さんが会社の近所で1個だけあったのを見つけ買って来てくれました (*^_^*) ありがとね (*^_^*)

Fullsizerender

たしかに美味しいな (*^_^*) でも個人的にはカフェMUJIの『プリン』の方が好きだな (笑) 入手困難で幻のプリンとまで言われているけど1日のお店に入って来る在庫の量が少ないからかな (笑) お店によっては7個とか8個しか入って来ないとか (^_^;) そりゃ~なくなるわな (笑) あくまで個人的な好みなんで関係者の皆さまご容赦を <(_ _)>

『プリン』って言えば2006年に別府と湯布院で食べたプリンを越えるのにまだ出会ってないな (笑)

別府の岡本屋売店『地獄蒸しプリン( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_b91a.html ) 』と湯布院の山のホテル夢想園『喫茶コーナーの限定プリン( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_a98c.html )』まだあるのかな?また食べたいな (*^_^*)

九州は私にとって『プリン』の聖地です (笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 5日 (月)

HOLO HOLO @ 小平

引越して来て近所で一番気になっていたお店がここ『HOLO HOLO』さん (*^_^*)

『モヤさま』が来たら絶対入るだろうなってちょっとモヤモヤした雰囲気 (笑) 勇気を持って訪問です (笑)

Fullsizerenderc

バイクでお店の前を通った時にいつもやってんのかな?廃墟かな?なんて失礼な事を思い (笑) でもちょっとモヤモヤしてるでしょ (笑)

『HOLO HOLO』さんその正体は (笑) 知る人ぞ知る人気のカフェでした (*^_^*) そんでもって『ベーグル』も美味しいって人気のお店でした (*^_^*)

この日はお昼も過ぎていたので『おやつ』を (笑)

Fullsizerenderz

自家製ケーキと自家製アイスとハニークリームベーグルね (*^_^*) みんな美味しいけどハニークリームのベーグルはもう完全に sweets ですね (*^_^*)

でねここランチメニューもあるんだけどもお弁当も充実してます (*^_^*)

Img_7985x

そして私はいつも大好きな『バジルライス』 (^0^)v お弁当っていっても買ってすぐお店のテラス・・・1枚目の写真の木のテーブルね (笑)・・・でいただきます (*^_^*)

Fullsizerenderv

行く前は今日は違うの食べるぞ!って思ってるんですがいつもこれオーダーしちゃうんですよね (笑)

そしてたまに休憩で・・・さぼりじゃないよ (笑)・・・おやつに『ハニークリームベーグル』ね (*^_^*)

Img_8123

なんでもまだ食べた事はないですが『ベーグルのフレンチトースト』って人気のメニューがあるみたいです (*^_^*)

いつも小平マダム達で混雑しています (*^_^*) 女子率MAXのお店は美味しいお店間違いないです (笑)

また『バジルライス』食べたくなったな (笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月21日 (月)

井泉亭 @ 井の頭公園

ちょっと最初に『Yさ~んFacebookで私の音痴なウクレレ動画やsweetsの投稿やアホな投稿の数々 (笑) を見るにはお友達申請が必要ですので良かったら友達申請してくださいね~ (*^_^*)』

では本編を (笑)

最近、ピースの又吉先生がここの『カレー』が好きでよく来ていたってテレビで紹介してからめっきり知名度がアップした『井泉亭』 (*^_^*)

知る人ぞ知るって言う井の頭公園内の老舗 (*^_^*) 私の子供の頃からあったんじゃないかな (*^_^*)

ちょっと寒くなってなって来ましたがお天気のいい日に井の頭公園をお散歩 (*^_^*) 吉祥寺から来て橋を渡ったら右へ弁天堂のほど近くにレトロな雰囲気の『井泉亭』はあります (*^_^*)

V

C

Fullsizerendern
















Fullsizerenderj

そしてここ『井泉亭』の私のおススメは『カレー』ではなく冬季限定の『田舎しるこ』最高に美味しいです (^0^)v なぜカレーじゃないかって?それはカレーを食べた事がないからです (笑)

Fullsizerenderm

Fullsizerendert

分かりずらいですが小豆いっぱいのお汁粉の中にはお餅がひとつ入っています (*^_^*)

奥さんも大満足でしたが・・・・・『東京来てから20年以上井の頭公園も数限りなく来てるのになんで今まで連れて来てくれへんかったん (# ̄З ̄) 』と軽く怒られました (笑)

これから寒くなると一段と美味しくなる『お汁粉』 (*^_^*) 暖かいお店の中で食べてもいいしお店の前のテラス (笑) で公園の緑を見ながら食べてもいいし (*^_^*)

最高に『お汁粉』が美味しい季節の到来です (*^_^*) 吉祥寺に来た時は冷えた体をここ井泉亭の温かい『田舎しるこ』で暖めてくださいね (^0^)v

最後に注意事項ね (*^_^*) 『井泉亭』は火曜日と”雨の日”はお休みですから (笑)

Fullsizerenderx

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月29日 (金)

2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑪ やっぱりね (^_^;)

車があるのでお土産買っちゃおうって事で『ドンキ』へGO!(^0^)v

Img_8084

大好きな『MINATO』のパイナップルドレッシングを自宅用とお土産用に (*^_^*) そんでもって『SEA SALT』もね (*^_^*) ハワイから帰ってから毎晩ゆで卵2個『SEA SALT』つけて食べてます (笑)

Fullsizerender

このクッキーもお土産用に買ったんだけどあの有名なパイナップルの形のクッキーや○○コーナーのクッキーよりも個人的にはこっちの方が好きかな (*^_^*) メイドインハワイの割に安いし美味しいし (笑)

満足した買い物もでき日も暮れてきたのでディナーへ (笑)

ドンキから車で2分『アサヒグリル』さんへ (^0^)v

Fullsizerender1

前回は奥さんが食べれるか分からなかったのでレギュラーをシェアしましたが予想に反して奥さんおおハマり (*^_^*) ただしパクチーなしね (笑) 今回はレギュラーサイズ奥さんパクチーなし私パクチーたっぷりで写真はパクチーありね (^0^)v

今回は偶然にも前回と同じテーブルに通されお店のスタッフさんと片言の英語で『おんなじテーブルだよ (*^_^*)』とか楽しい会話を (*^_^*) ここ料理だけじゃなくてスタッフさんも感じが良くてホント好きだな (*^_^*)

しっかしやっぱりレンタカー久々に借りたけどいいな~ (^_^)v

今までレンタカーでは数々の事件が(笑) 

H1乗ったと思ったらすぐ降りちゃったよ事件 Σ( ̄ロ ̄lll)

ハワイ島真っ暗大雨視界0事件 (u_u。)

給油口開かないよ事件 (^_^;)

ワイキキ逆走事件 Σ( ̄ロ ̄lll)

などなど色々ありましたが (^_^;) 今回は平和だったな(笑) さて奥さんと荷物をホテルで降ろしてダラーに車を返しに行こっかなもう暗くなったしライト点けてと・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

(・_・)エッ....? ライ点けるボタンどこだよ?えっ?えっ?・・・と言う事でホテルからダラーまで無灯火で走る私でした・・・という事でライト点けれないよ事件が新たに加わりました _| ̄|○

やっぱりね何もなく終わる訳ないんだよ (^_^;) あ~無灯火で逮捕されなくてよかった (笑)

ダラーからホテルに帰る道を歩いていると日本人運転の車が無灯火で走ってましたがきっとあのドライバーもライトのつけ方分からないんだなと親近感を感じた私でした (笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月22日 (水)

2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑩ ドライブその5 あずきボール @ ワイオラシェイブアイス

巻き巻きパンケーキを諦めカハラを出る私たち (^_^;) 気分はSweetsってことで向かったのは『WAIOLA Shave Ice(ワイオラシェイブアイス)』 (*^_^*)

Fullsizerender

Fullsizerenderc

オーダーしたのはあのちょ~有名な『あずきボール』ね (*^_^*) ちょ~有名な『あずきボール』実はお初です (笑) シェイブアイスの上にアンコと練乳赤いのと白いのはお餅かな (*^_^*)

Fullsizerenderx

Fullsizerenderz

ところで皆さんは1枚目と2枚目の写真どっちが美味しそうに見えますか?1枚は私でもう1枚は奥さん撮影です (*^_^*) どっちが私かは秘密 (笑) お互い自分の撮った写真の方が美味しそうだとゆずりません (笑)

ぜひ皆さんのご意見をコメントで (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan/info

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年6月21日 (火)

2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑨ ドライブその4 またかよ _| ̄|○

感動の『ワイマナロビーチ』から感動のSweetsを求め『カハラホテル』の『プルメリアビーチハウス』へ (*^_^*) お目当てはこれ巻き巻きパンケーキです (*^_^*)

Img_79373

『カハラホテル』はお初です (*^_^*) お初ではありましたが『モヤさま』タイアップホテルだったり人気ホテルなんで色々な方のブログで見ていたので初めてとは思えないようなどこもかしこも知ってるなって感じ (笑)

Fullsizerender1

お~見たことあるあるカハラのビーチ (*^_^*)

Fullsizerender2

お~ここか~イルカと遊べるプール (*^_^*)

Fullsizerender

お~カハラゲッコウだ (笑) なんかいい事あるかな (*^_^*) ホテルの中も探検 (笑) カハラにお籠りハワイなんて贅沢もしてみたいよね~ まあ色々行きたい私たち無理だな (笑)

さてと優雅に巻き巻きパンケーキ食べに行こっかな (*^_^*)

Σ( ̄ロ ̄lll) またかよ・・・・・お昼の休憩時間だよ (u_u。) サニーデイズの定休日は向かいのパイオニアサルーンで乗り切ったけどここは・・・・・ il||li _| ̄|○ il||li

奥さんの非難を甘んじて受けつつカハラを後にする私たちでした (u_u。)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan/info

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月15日 (水)

2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑦ ドライブその2 奥さんそれか!・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ランチの後はデザートです (*^_^*) パイオニアサルーンのお隣のシェイブアイス屋さんも評判がいいのですが奥さんのたっての希望で『バナン』へGO!(^0^)v

Fullsizerender1

お目当ての『パパイヤボール』は売り切れ?今日は販売なし?とにかくありませんでした (^_^;) という事で何にしようか迷い迷って『バナンだからやっぱバナナでしょ (*^_^*) 』って安易な発想で『バナナ』 (笑)

オーダーしてできるのを待っていると奥さんがなにやらイケメンスタッフさんと話しています・・・・・すると奥さんに呼ばれて行ってみると『写真撮って (*^_^*) 』と・・・・・

その時の写真がこれね奥さん満面の笑みです ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Img_79202

Fecebookでも着実にファンを増やしている奥さんブログにはひさびさの登場です (笑) この写真を会社の同僚に見せては『うちの旦那やねん (*^_^*) 』と話す奥さん・・・・・そんなわけないやろ il||li _| ̄|○ il||li

Fullsizerender_2

ご機嫌な奥さんとバナナ味のアイスをシェア (*^_^*) しかし残念ながら私たちの好みの味ではありませんでした (^_^;)

すると奥さんが『まあしゃ~ないなここでの目的は果たしたしええやろ (*^_^*) 』と・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) 奥さん目的はそれか!! ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan/info

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧