2016年8月 1日 (月)

2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑫ SEGWAY (^0^)v

今回の旅行のメインがこの『SEGWAY』 (^0^)v 『アロハトライク』だっけ?立ち乗り3輪電動バイクみたいのと迷ったのですが普段からバイクは乗ってるのでやっぱりSEGWAYってことで (*^_^*)

『SEGWAY』ちょっと後悔が (^_^;) ご存じのように結構年齢がいってる私たち (笑) 乗れるのか?って事で体験ツアーにしたのですが・・・・・これがちょ~楽しくて (笑) 奥さんと二人で何で体験にしたのかスッゴク後悔しました (笑) 

『次回は絶対にオーシャンツアーに参加するで (*^_^*) 』って言うくらい奥さんもとっても楽しかったようです (^0^)v

スタッフの皆さん本当に楽しいひと時をありがとうございました (*^_^*)

では少しだけ動画で紹介します (*^_^*) 奥さんは日焼け対策で怪しい人になってます (笑)

そんでねここのスタッフさん達も1分で私たち夫婦の上下関係を見抜いたようで (^_^;)

Fullsizerender

完全に奥さんメインの写真でしょ (^_^;) そんでもって私は標識に被ってんですよ (^_^;) ワザと? どう思います ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

【参考】

今回お世話になったのは『SEGHAWAII TOURS』さん (*^_^*) スタッフさん全員日本人かな? 日本語ですべて説明やガイドしてくれます (*^_^*) こういうツアーって相性もありますが楽しいひと時を提供してもらい私も奥さんもとても満足でした (^0^)v

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室【検索】


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月15日 (水)

2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑦ ドライブその2 奥さんそれか!・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ランチの後はデザートです (*^_^*) パイオニアサルーンのお隣のシェイブアイス屋さんも評判がいいのですが奥さんのたっての希望で『バナン』へGO!(^0^)v

Fullsizerender1

お目当ての『パパイヤボール』は売り切れ?今日は販売なし?とにかくありませんでした (^_^;) という事で何にしようか迷い迷って『バナンだからやっぱバナナでしょ (*^_^*) 』って安易な発想で『バナナ』 (笑)

オーダーしてできるのを待っていると奥さんがなにやらイケメンスタッフさんと話しています・・・・・すると奥さんに呼ばれて行ってみると『写真撮って (*^_^*) 』と・・・・・

その時の写真がこれね奥さん満面の笑みです ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Img_79202

Fecebookでも着実にファンを増やしている奥さんブログにはひさびさの登場です (笑) この写真を会社の同僚に見せては『うちの旦那やねん (*^_^*) 』と話す奥さん・・・・・そんなわけないやろ il||li _| ̄|○ il||li

Fullsizerender_2

ご機嫌な奥さんとバナナ味のアイスをシェア (*^_^*) しかし残念ながら私たちの好みの味ではありませんでした (^_^;)

すると奥さんが『まあしゃ~ないなここでの目的は果たしたしええやろ (*^_^*) 』と・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) 奥さん目的はそれか!! ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan/info

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月17日 (水)

2016年箱根へGO!(^0^)v ② ベーカリー&スイーツ『PICOT(ピコット)』

奥さんが『このパンりんごが丸ごと入ってんやで (*^_^*) 』と・・・へぇ〜さすが箱根宮ノ下富士屋ホテル直営店『ピコット』小ぶりなりんごが丸ごと入ってんるんだ (*^_^*)

Img_6525

さてどんなかな?ナイフで半分に・・・

Img_6526

Σ(゚д゚lll)はっ入ってないやんか?

奥さん『あれっ (^_^;)』だってさ (笑)

箱根宮ノ下富士屋ホテル (*^_^*)  泊まってないけどね (笑)

Img_6489

Img_6523

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月27日 (水)

最新ファッションか(笑)

これがあればローカットのスニーカーでも大丈夫なんだってさ (*^_^*)

記憶にないくらい昔に買ったのを発見した奥さんでした(笑)

Fullsizerender

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 1日 (木)

2013年GW『ミッション名古屋』奥さんのソウルフード『Sugakiya』(*^_^*)

Z

みなさんは『Sugakiya』さんを知っていますか(*^_^*) 奥さんは子供頃や部活帰りに友達と食べたとっても思い出で深いラーメンだそうです(*^_^*) そうここ名古屋は『Sugakiya』さんの本社がある街です(^0^)v

V

ラーメンとアイスクリーム(・_・)エッ....? 私には微妙なコンビですが(笑) しかしここ『Sugakiya』さん次から次にお客さんが入ってくるとっても人気のあるお店のようです(*^_^*) なぜか奥さん『どや顔(*^_^*)』です(笑)

C

美味しかったです(*^_^*)

そんでもってこんなスプーンがΣ( ̄ロ ̄lll)

X

子供用?? 外国の方用?? スープも飲みやすく麺も食べ易そうです(*^_^*) 発明品だな(*^_^*)

奥さんは懐かしさでと思い出で感動してました(*^_^*) 家の近所にあったら毎日行くって言ってましたので『Sugakiya』さんの社長さん小平・国分寺あたりに出店をお願いします(笑)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月28日 (火)

バレンタインの悲劇 (T_T)

そろそろほとぼりも冷めたのでこの話題を(笑) アラフィー奥さんこの日、生まれて初めて手作りお菓子に挑戦!! 会社の後輩やお客さんにバレンタインデーのお菓子を配ろうと(*^_^*)

挑戦したのはオレンジの薄切りを乾燥させたものにチョコレートをコーティングするというお菓子(*^_^*) さあクッキング開始です(*^_^*)

料理がまったく分からない私の解説ですいません(笑) まずオレンジを薄切りにして煮詰めています・・・・・そしてそれをバレット(ないのでスーパーのプラスティックトレーで代用)で乾燥させます(*^_^*) しかし何故かこれが全然乾燥しません(^_^;)

そしてコーティングするチョコレートを湯煎開始(*^_^*) 順調に溶け始めるチョコレート(*^_^*) しかし・・・・・奥さんが『ちょっとちょっとチョコレートが固まってきたよ( ̄◆ ̄;)』そんな訳ないだろチョコレートなんか温かい部屋に置いてても勝手に溶けるんだから(笑) しかし奥さん『キャー~(°°;)))オロオロ(((;°°)~どんどん固まってる( ̄◆ ̄;)』

その後・・・・・どんなにお湯を熱くしてもチョコレートが解けることはありませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

さてこっからは力づくです(笑) 固まってパサパサになったチョコレートに(u_u。) 牛乳を足してフライパンで熱して力づくで溶かしました(^_^;) お~溶けたぞ溶けたぞ早くオレンジにコーティングを!! そして出来上がったお菓子のコーティングされたチョコレートは今度は何時間たっても固まることはありませんでした・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

何故だ~(u_u。)

そして出来上がったのがこれ(^_^;) せっかく袋まで買ったのにチョコレートが固まらないのでベチョベチョに(u_u。)

11

たまたまこの日うちに来ていた父親に一つ味見させると・・・・・一瞬で苦虫を噛み潰したような顔に(^_^;) そして奥さん父親が帰ってから一言『もう絶対義父さんに食べ物作ってあげない(# ̄З ̄)』それから数日間うちに出入り禁止になった父親でした(笑)

でもね80歳近い父親にはこの味は理解できないと思いますがこれが結構美味しかったんですよ(*^_^*) ビックリです(笑) ご機嫌ななめだった奥さんも一口食べるなり『おっ・・・美味しい(*^_^*)』と自分でもビックリ(笑) 翌日、見た目が悪いのでお客さんには配らなかったそうですが会社の後輩達にも評判が良かったみたいで奥さん上機嫌でした(*^_^*) そして父親の出入り禁止令も解かれました(笑)

その後ネットで湯煎のやり方を調べたのですがチョコレートを細かく刻むんですね(*^_^*) 奥さん大雑把なもんで(笑) 板チョコ3つくらいに割って5枚分くらい一気に湯煎したんでうまく行かなかったみたいです(笑)

これから初めて湯煎をされる皆さま・・・チョコレートは細かく刻んでね(*^_^*)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 8日 (月)

TRAVELZOO(トラベルズー)で熱海へGO!(^0^)v ②おやじか(;一_一)

美味しいお昼ご飯を食べて大満足な私たち(*^_^*) 少し雨が降って来たので送迎バスの時間まで熱海のアーケードをお散歩です(*^_^*)

なんとなく興味を惹かれ入ったのが『中村屋(http://ataminavi.blog90.fc2.com/blog-entry-115.html ) 』さん(*^_^*)

11

和菓子屋さんです(^0^)v 感じのいい女将さんが『温泉まんじゅう』を試食さてくれお茶まで出してくれました(*^_^*) 普通の温泉まんじゅうからほんのり醤油風味の温泉まんじゅうやら様々な種類の温泉まんじゅうがありどれも美味しかったです(^0^)v

33

お店の雰囲気もとっても良くて(^0^)v 和菓子屋さんカフェですね(*^_^*) お汁粉他様々なメニューがありました(*^_^*) あんまりにもサービスが良かったので買う予定はなかったのですが(笑) 思わず温泉まんじゅう買っちゃいました(*^_^*)

22

餡子には目のない私(笑) 出来立て吹かし立ての温泉まんじゅうをその場で(*^_^*) 美味しい~(* ̄ー ̄*) 危うくその場で全部食べるとこでした(笑)

美味しく食べながらメニューを見ていたら『和三盆』と・・・常識のないアラフィー夫婦・・・『和三盆』ってどんなんだっけ? と話していると女将さんがどうぞってサービスで出してくれました<(_ _)> 結構いい値段するのにありがとうございました<(_ _)>

44

ほ~これが『和三盆』か・・・・・これ1個であの値段かΣ( ̄ロ ̄lll) さすが老舗の和菓子屋さんだなと心の中で感動していると奥さんが・・・・・

『乳首みたい(笑)』と・・・・・おやじか!! il||li _| ̄|○ il||li

いろいろ良くしてくれた女将さん・・・・・すいません<(_ _)>

『中村屋』さんおすすめです(^0^)v

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

浄水器・・・コントか!!

先日、処分品セールで浄水器を198円で買いました(^0^)v いつの頃からかミネラルウォーターを買うようになり数年・・・・・家計のコストカットに貢献です(^0^)v

201009081096

もともと水質はいいと評判の武蔵野市(^0^)v 浄水器さえいらなかったかな(笑)

そして初めて作った水を飲み奥さん(^^;) なんか重い・・・・・飲みづらい(^^;) 今まで飲んでいた『ボルビック』確かにラベルにも『まろやかな軟水』と書かれています(^-^) 奥さん『やっぱりね!武蔵野水はボルビックより重いわsign03』なんか専門家のようです(^-^) 確かに飲むと少々味が違うような気がしますが、あの大雑把な奥さん(笑) ホントに分かってるのかな?? と思う私(^^;)

奥さんに『ホントそんな微妙な違い分かるの?』と聞くと『全然ちゃうわsign01 わからん方がおかしいでぇ~』と自信満々です(^-^)

そして、きき水です! 奥さんの前には2つのコップ・・・・一口づつ飲む奥さん・・・・・そして・・・・1杯目が『ボルビックsign03』ぜんぜん1杯目のほうが飲みやすく美味しかったもん(^0^)v

しかし1杯目は浄水器で作った水道水・・・・・コントかsign02

Σ( ̄ロ ̄lll) 奥さんの開いた口は数分間閉まりませんでした(笑)

悔しがった奥さんは私にもやれと!! その後、何回かチャレンジしましたが私が間違える事はありませんでした(^0^)v 微妙ですがちょっと違います(^0^)v 奥さんも何回かチャレンジしたのですが合ってたり、間違っていたり(^^;) 『あ~も~わからへんsign02』肩を落とす奥さんでした・・・il||li _| ̄|○ il||li

奥さん・・・あなたの良さはこういう細かいことを気にしないところですから(^0^)v

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new保険相談会開催のお知らせ            ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newサテライトオフィス開設のお知らせ(^0^)vhttp://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

BRITAキャンペーン♪水道水をまろやかな美味しい水に♪今だけカートリッジ2個付き♪ポット型浄水器 ブリタアルーナXL 2.0L 【あす楽対応_東北】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_包装】   【駅伝_北_東】 【駅伝_ポイント10倍】 BRITAキャンペーン♪水道水をまろやかな美味しい水に♪今だけカートリッジ2個付き♪ポット型浄水器 ブリタアルーナXL 2.0L 【あす楽対応_東北】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_包装】   【駅伝_北_東】 【駅伝_ポイント10倍】

販売元:ドラッグストアマツダ
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

ギャッ!!(T0T)

ブログネタ: 新年早々「ああ、大失敗…」な体験を教えて!参加数

それは昨晩の出来事でした・・・・・(T-T)

食後、魚焼き機をあらっていた私・・・・・魚の焦げがなかなかとれず手で思いっきり擦った私・・・・・『チクッsign02』という痛みとともに血がsign02 指を見てみると黒い棘のようなものが指に刺さっています(^^;)

焦げた魚の骨か背びれか何かが棘のように刺さっています・・・・・あ~あ、ついてないな(^^;) と思いつつも棘を抜こうと棘ぬきを・・・・・右利きの私の右の人差し指・・・・・どうもうまくいきません(^^;) 棘も少し出ているし奥さんでも出来るだろうと・・・・・・

『アホやな~取ったろhappy01』となぜか少し嬉しそうな奥さん(^^;)

そして・・・・・ギャッsign02 激痛がsign02 奥さんも驚いたようす(^^;) 棘が指の奥まで刺さっています(^^;) 刺さった時より数倍いたいです(T0T)

奥さん曰く『だって小さいんだもん・・・・・・(^^;)』当然です棘ですから(T-T) アラフィフの奥さんにはよく見えなかったようです(^^;)

その後・・・・・棘は少し肉を抉らねければ抜けませんでした(^^;) 痛い(T0T)

昨日の夜から人差し指が不自由で、お風呂に入るのにも(^^;) そしてこのブログを書くためにパソコンを打つのも・・・・・とっても不自由です(T-T)

あんな小さな棘なのに、あの痛さ(^^;) 人体の神秘を感じます(笑)

<追記> お風呂に入る前に『サカムケア』・・・ひび・あかぎれ等への液体絆創膏で優れものです(^^)v・・・を塗ったのですが・・・・・肉を抉った指には・・・・・・死ぬほど『しみ』ました(T0T) みなさまもご注意を(^^;)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new医療保険『健康のお守り』2009年日経優秀製品・サービス賞受賞!!                  ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newこんなところに・・・・・旧岩崎邸庭園   http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『保険の解説屋』                   new水・かぎレスキュー隊『ほ~むジャパン』    http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

バレンタインに最適♪笑っていいとも紹介の壷プリン入★ふわとろ神戸スイーツギフトセット「神戸・港町の午後」色んな味を楽しめるスイーツギフトBOX♪【数量限定】笑っていいとも紹介魔法の壷プリンも★ふわとろ神戸スイーツギフトBOX「港町の午後3時」【バレンタインにオススメ】【ギフトにオススメ】【TVで紹介 雑誌で紹介】【内祝い】 バレンタインに最適♪笑っていいとも紹介の壷プリン入★ふわとろ神戸スイーツギフトセット「神戸・港町の午後」色んな味を楽しめるスイーツギフトBOX♪【数量限定】笑っていいとも紹介魔法の壷プリンも★ふわとろ神戸スイーツギフトBOX「港町の午後3時」【バレンタインにオススメ】【ギフトにオススメ】【TVで紹介 雑誌で紹介】【内祝い】

販売元:神戸フランツ
楽天市場で詳細を確認する

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

奥さんおしい(^0^)その2

またまた私たち夫婦の朝のひとこまです(^^)v

○○さんのご主人ガンじゃなかったんだって(^-^) と奥さん・・・

良かったね(^^)v どこの病院いってたの? と聞く私・・・

すると奥さん『ん~んどこだっけかなcoldsweats02 そうそう任天堂sign01

えっsign02 任天堂sign02 奥さんおしい(^-^) それを言うなら『順天堂』でしょscissors

なにはともあれ○○さんのご主人さまほんとうに良かったです(^^)v

これは奥さんが○○さんの奥さんから聞いてきた恐ろしい話です・・・・・

男性は『H』をしなくなると『前立腺がん』になりやすくなると順天堂の先生が言っていたそうです(^^;) すると奥さん私に・・・・・『危ないんじゃない』と一言・・・・・・

たしかにsign03 il||li _| ̄|○ il||li

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newオードリーのランチ日記(^^)vNo.3       ビストロ『石川亭』                     http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆『個人年金保険』資料一括請求サービス開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-83b0.html

newニッセイ保険口座廃止決定(^^;)      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

 ネロリ 美容オイル (サラド フロリッサント)&lt;!--掲載終了日:2012/12/31--&gt; ネロリ 美容オイル (サラド フロリッサント)&amp;lt;!--掲載終了日:2012/12/31--&amp;gt;
販売元:ディノス オンラインショップ
ディノス オンラインショップで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (0)