2016年8月 1日 (月)

2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑫ SEGWAY (^0^)v

今回の旅行のメインがこの『SEGWAY』 (^0^)v 『アロハトライク』だっけ?立ち乗り3輪電動バイクみたいのと迷ったのですが普段からバイクは乗ってるのでやっぱりSEGWAYってことで (*^_^*)

『SEGWAY』ちょっと後悔が (^_^;) ご存じのように結構年齢がいってる私たち (笑) 乗れるのか?って事で体験ツアーにしたのですが・・・・・これがちょ~楽しくて (笑) 奥さんと二人で何で体験にしたのかスッゴク後悔しました (笑) 

『次回は絶対にオーシャンツアーに参加するで (*^_^*) 』って言うくらい奥さんもとっても楽しかったようです (^0^)v

スタッフの皆さん本当に楽しいひと時をありがとうございました (*^_^*)

では少しだけ動画で紹介します (*^_^*) 奥さんは日焼け対策で怪しい人になってます (笑)

そんでねここのスタッフさん達も1分で私たち夫婦の上下関係を見抜いたようで (^_^;)

Fullsizerender

完全に奥さんメインの写真でしょ (^_^;) そんでもって私は標識に被ってんですよ (^_^;) ワザと? どう思います ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

【参考】

今回お世話になったのは『SEGHAWAII TOURS』さん (*^_^*) スタッフさん全員日本人かな? 日本語ですべて説明やガイドしてくれます (*^_^*) こういうツアーって相性もありますが楽しいひと時を提供してもらい私も奥さんもとても満足でした (^0^)v

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室【検索】


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月26日 (金)

防災訓練『AED』 (*^_^*)

たまには参考になる事を (^_^)v

先日の防災訓練でのAEDの使い方と注意事項のご紹介 (*^_^*)

小学生以下のお子さんの場合はAEDのパッド付ける位置も成人とは違うし電気ショックの強さも違うらしいよ知らなかったな (^_^;)

ちょっと長く10分くらいありますがご参考にどうぞ (^_^)v

小学生以下のお子さんのパッド貼る位置ビデオに無かったですね (^_^;) 手が疲れて録画止めちゃったんだったな (^_^;)

胸と背中に貼るようです (*^_^*) ようは成人もそうですがパッドとパッドで心臓を挟むように装着して電ショックを与えるようです (*^_^*)

小さなお子さんのいる方はネット等でよく調べてみてください備えあれば憂いなしですよ(*^_^*)

【防災訓練2015 (*^_^*)】  http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/_-a0ae.html

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 2日 (火)

CMを作ってみました (^0^)v

ご存じの方もいると思いますが『夫婦でデート管理人』はファイナンシャルプランナーです(*^_^*) てな事でCMを作ってみました (^0^)v



あなたの笑顔守ります(*^_^*)
病気・ケガ・交通事故・火災・地震つぎつぎ襲い来るリスクからご家族の笑顔をお守りします(*^_^*) お問い合わせはお気軽に(^_^)v 件名に無料保険相談希望と入力し下記アドレスにメールをお願い致します(*^_^*)

ファイナンシャルプランナー 夫婦でデート管理人
E-mail : hokenyasan@i.softbank.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月18日 (金)

2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑮ レイ・ディ・セレブレーション@カピオラニ公園

どうやら花の首飾りレイを讃える『レイ・ディ・セレブレーション』のようです(*^_^*) 帰国後調べたんですけどね(笑)

レイのコンテストやコンサートなんかが催される祭典みたいです(*^_^*) ちょうど私たちが行った時は『レイクイーン』と『プリンセス』の任命式のようでした(*^_^*)

Nn

いまいち言葉は分からないのですが厳かな雰囲気です(*^_^*)

様々な方々がフラを踊られます(*^_^*)

Bb

そして驚いたことにこの方のフラを見ていたら思わず涙が(u_u。) フラ見て涙流したのは初めてでした(u_u。) とにかく『せつなさ』相手を想う気持ちが伝わってきます(u_u。) 奥さんも『見ていて胸が痛かった(u_u。)』と・・・・・フラに引き込まれ動画も撮れなった私でした(u_u。)

思わぬところで偶然にも温かい感動に包まれた二人でした(^0^)v

Vv

Xx

この日はクイーンカピオラニをはじめみんなレイで綺麗になっていました(*^_^*)

そして今回の旅行のメイン『バウリニューアル』で交換するレイを『レイ・ディ・セレブレーション』でそれも地元のおばあちゃん手作りレイが買えてなんか感動もんでした(^0^)v

Zz

これね(^0^)v

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 4日 (火)

奥さん勤続○○年おめでとうって事で石和温泉へGO!(^0^)v①パ・・・パンがΣ( ̄ロ ̄lll)

奥さんが勤続○○年って事で会社からご褒美が(*^_^*) 

結婚式の引き出物なんかによくある本?を貰って来ました。せっかくの記念なんだから形で残る物にしたら?って言ったのですが奥さん特に欲しい物も載ってないし(^_^;) って事で温泉1泊旅行に申し込む事にしました(*^_^*)

てな事で石和温泉へGO!(^0^)v

東京からも近く有名な温泉地なんですが石和温泉・・・全然イメージが( ̄◆ ̄;) さてさて今回はどんな旅行になるのかな(*^_^*)

まずは談合坂から旅のスタートです(*^_^*)

3

談合坂の中を歩いていると(・_・)エッ....?

パ・・・パンが飛んでるΣ( ̄ロ ̄lll)

最近はパンも飛ぶ時代なんだな(笑)

そして今回の旅行最初の食べ物は『空飛ぶパン屋さんリトルマーメイド』(笑) の『談合坂あんぱん』略して『談(ダン)パン』略すかどうかは知りません(笑)

2

○に談の刻印(*^_^*) 目の検査みたいですが(笑) 読めますか?凹んでいる黒っぽいところを見ていると『談』の文字が(*^_^*)

中にはあんことバターが(*^_^*) 濃厚な感じで美味しいです(^0^)v 1個200円だったかな? 少々お高いので奥さんと半分づつ(*^_^*)

さてお次は奥さんの大好きな『道の駅』(*^_^*)

1

さすが甲府(*^_^*)

さて次回は今回の旅行で奥さんが一番楽しみにしているスポットです(*^_^*)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 9日 (月)

クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで上諏訪へGO!(^0^)v③滝滝滝ぃ~(*^_^*)

もう帰る日です(笑) ここ『横谷温泉旅館』さん個人的に残念だったのは・・・仲居さんじゃありませんよ(笑) 仲居さんにはある意味楽しませてもらいました(笑)

渓谷沿いの露天風呂です(^_^;) とってもすばらい露天風呂があるんですが(^_^;) 時間毎に男湯と女湯が変わるパターンの宿で(^_^;) 残念ながら女性は夜から朝のパターンで奥さんは暗くてな~んも見えなかった(u_u。) と・・・・・綺麗な渓谷美はな~んも見えなかったと・・・・・奥さんが満足してこそ旅行の成功と言える私たちの旅行(笑) 残念でした(^_^;)・・・・・個人的な感想なんで<(_ _)>

そんな少しテンションの下がった奥さんのテンションをアップupさせたのが滝(*^_^*) そうここ宿から徒歩圏内に素晴らしい滝があるんです(*^_^*)

3

こ~んなところを仰ぎ見ながら(*^_^*)

1

こ~んな渓流を見ながら歩いていると(*^_^*)

2

まず現れるのが『霧降の滝』(*^_^*) な~んかマイナスイオン出まくりな爽やかな感じ(^0^)v ところで小耳にはさんだのですが自然界にマイナスイオンは存在しないってホントですか( ̄◆ ̄;) まっでもとっても爽やか感じでしたのでどうでもいいか(笑) 少しだけですが動画で雰囲気を(*^_^*)

そして宿の方に戻って『霧降の滝』と逆方向に歩いて行くと名前とは裏腹の豪快な滝『乙女の滝』が(^0^)v 水飛沫がかかるくらい近くで観れるのでスッゴイ迫力です(*^_^*)

4

『乙女の滝』も少しですがその迫力をご堪能下さい(*^_^*)

何の下調べもしていなかったのですが予想外にも全然雰囲気の違う二つの滝を見れて奥さんも私も大満足でした(^0^)v  ここもう少し歩くと素晴らしい絶景がたくさんあるようなんですがご存じのとおり歩くのが大嫌いな奥さん(^_^;) この二つの滝でいっぱいいっぱいでした(^_^;) 二つあわせてせいぜい20分くらいですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

みなさんはぜひ様々な絶景を楽しんで下さいね(*^_^*)

『ToCoo!(トクー)』の事を知らない方はサイドバーにリンクがありますのでご参考に(*^_^*) ステマではありませんのでご安心を(笑)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月25日 (月)

2012年ハワイへGO!(^0^)v25『オハナの誓い』かな(*^_^*)

みなさんは『オハナの誓い』って知ってますか(*^_^*) 正しいかどうか分かりませんが(笑) ハワイでは家族や友人などが大きな怪我や病気になった時にみんなで助け合う習慣があるそうです(*^_^*) ハワイ語で『オハナ』とは家族って意味です(*^_^*)

よくあるのはお店を貸し切って会費と何か一品オークションに出す品物を持って集まり会費やオークションの売り上げを困っている家族や友人を助けるのに活用するというハワイらしい習慣です(*^_^*) お店も『オハナの誓い』の時は格安で場所を提供するそうです(*^_^*) またハワイらしいのは『オハナの誓い』は全然知らない人も参加OKみたいです(*^_^*)

急にこんな事を書いたのは帰国前最後の夜フラダンスを見に行くと無料ビーチフラダンスがいつもとちょっと雰囲気が違ったからです(*^_^*) 見ているとみんなお金を箱に入れてるんです(*^_^*) 

そして私のななめ前の車いすのかなり高齢なご婦人が舞台に立つとお客さんは大熱狂(*^_^*) 舞台までは人に支えられないと歩けないのに(^_^;) 舞台に立つと優雅なフラを(*^_^*) 1曲踊るとまた支えらて車いすにみんなの拍手を浴びながら(*^_^*) 実際は『オハナの誓い』とはまったく関係ないのかも知れませんがとっても胸が温かくなりました(*^_^*)

そのご高齢の婦人のフラではありませんが雰囲気を少しだけ(^0^)v

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月26日 (火)

2012年ハワイへGO!(^0^)v21もっと早く教えてくれればいいのに(笑)燦鳥@ロイヤルハワイアンセンター

目の前の鉄板で焼いてくれて『カリフォルニアロール』が付いて・・・2個だけど(笑)・・・サラダやデザートが付いて13ドル50セントだよΣ( ̄ロ ̄lll) レートが80円ちょっとだったから1000円ちょい(*^_^*) なんでもっと早く教えてくれなかったのかな~(笑) 

6

ロイヤルハワイアンセンター2F(*^_^*) HISだったかなツアーデスクのすぐ横です(*^_^*)

5

目の前のこの鉄板で焼いてくれます(*^_^*)

4

カリフォルニアロールとサラダ(*^_^*) 奥さんと二人で同じ物をオーダーするのもなんなんで(笑) 奥さんは16ドルくらいのもう一つのランチをオーダーしてシェアです(*^_^*) 大好きなマヒマヒが付いてます(^0^)v

こんな感じで焼いてくれます(*^_^*)



3

このマヒマヒ(魚)が美味しいんだ(^0^)v  そしてメインのお肉(*^_^*)

おいおいもう終わりかよってお思いのあなた(笑) お肉は早く食べないとね(笑)

2

これは奥さんの頼んだランチのお肉です(*^_^*) とっても美味しかったな(^0^)v  ランチはそれぞれお肉の種類が違うので2種類のお肉を楽しめます(^0^)v

そしてこの値段でデザートも(*^_^*)

1

デザートは『アロハストリート』のクーポンで無料サービスでした(*^_^*) 『燦鳥』に行く時はアロハストリート必須ね(*^_^*)

あ~美味しかった(^0^)v 奥さんも大満足でした(*^_^*) kazuさんもっと早く教えてくれればいいのに(笑) 情報源はうちのブログのサイドバーにリンクの貼ってある『kazuのつぶやき』です(*^_^*) kazuさんのブログは食事処情報も満載ですし(*^_^*) THEバスの乗り方も載ってますのでいつも旅行の参考にしています(^0^)v 

kazuさんいつもとってもいい情報ありがとうございます(*^_^*)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

2012年ハワイへGO!(^0^)v⑳ワイルドだろ~(笑)

ハワイに行くとたまにパレードに出くわします(*^_^*) この日はカラカウア大通りを封鎖してハーレーのパレードでした(*^_^*) ワイルドだろ~(笑)

パレードは楽しかったのですが・・・・・カラカウア大通りを封鎖した関係でトロリーの路線変更とバス停の場所が変更になっていました(^_^;) とっても不便し奥さんはブチ切れ\(*`∧´)/ 前々から分ってんだから情報流せよ(`◇´*) とツアー会社に毒を吐くこと吐くこと(*`ε´*)ノ 事前に情報を流すようなちょっとした気遣いがあるとまた利用しようと思うんですけどね・・・・・日本人の細やかなサービスはどこ行ったんだ~

バス停変更で歩き疲れた奥さんは予定変更でJCBプラザの『足マッサージ機』へ・・・・・また予定狂ったよ(^_^;) まっいつも行き当たりばったりですが(笑)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月25日 (金)

試写会『世界にひとつのプレイブック』@六本木ヒルズ

ひっさびさに奥さんと試写会に行って来ました(^0^)v ひさびさの都会(笑) 夜の六本木ヒルズは綺麗です(*^_^*) 東京タワーもスッゴク綺麗でした(^0^)v 感動冷めやらぬ私は遅れてきた奥さんに『夜景綺麗だよね~(*^_^*)』と言うと『見慣れた景色で全然感動せえへんわ・・・このこの田舎者┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~』と・・・・・変われば変わるもの(^^;) 数十年前に東京に来た頃の奥さんは、やたら高いビルの展望室に上りたがったくせに・・・・・今では私が・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

Mm_2

綺麗ですよね(*^_^*)

さてこの日の試写会は主演のブラッドリー・クーパーさんを招いてのプレミア試写会(^0^)v まあこのブラッドリー・クーパーさんカッコいいです(^0^)v

最初、奥さんはブラッドリー・クーパー・・・・全然知らないし興味ないし・・・・・てな感じ(^_^;) しかし実際ブラッドリー・クーパーさんが登場すると軽く興奮(笑) 手ぇ振るわ(笑) 乗り出すわ(笑) 途中で奥さんの頭で画面切れますのでご容赦を(笑) 

しっかしブラッドリー・クーパーさんとってもいい人です(*^_^*)
 



物語は最愛の人を失い心が壊れた二人がお互いを大切に思う気持ちで再生していくという物語です(*^_^*) 最初は皆が大好きですが・・・私はとっても苦手な『エターナルサンシャイン』を思い出させるような展開・・・・・ヤバいかな(^_^;) と思って観ていたら途中から物語も落ち着き最後は結構良かったです(*^_^*)

宣伝で笑って泣いて・・・・・と書いてありましたが面白かったのは、ちょうど隣が外国の方だったのですが日本人と笑うポイントが少し違うようですΣ( ̄ロ ̄lll) 勉強になりました(笑)

個人的な感想は共演のロバート・デニーロさんとジャッキー・ウィーヴァーさんが何気に良かったです(^0^)v 楽しみにしていたクリス・タッカーさんはもう少し活躍して欲しかったなってな感じです(*^_^*) 家族っていいよなって感じる物語でした(^0^)v

奥さんの感想は『ブラッドリー・クーパー実物の方が断然カッコいい(*^_^*)』だそうです(^_^;) 物語の感想は無いのかい(笑) 最後は良かったって言ってました(*^_^*) 最初は死ぬかと思ったって(笑)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)