2017年2月28日 (火)

GRIGIO(グリージョ) @ 国分寺

かなり前にジムの『ボディコンバット』クラスで一緒のYさんから教えてもらったこのお店やっとお初のランチです (*^_^*)

ランチは数種類あり私は『鶏のグリル』をオーダー (*^_^*)

Fullsizerender222

はっ激しく美味しい(笑)

Fullsizerender3

皮はパリッパリなのに鶏肉はジューシー最高に美味しいです (^0^)v

Fullsizerender111

Fullsizerender4

ランチにはサラダと珈琲が付いています (*^_^*) サラダも珈琲も美味しかったな (*^_^*)

決して広い訳ではないのですが大きな窓と天井が高いので開放感のある店内に感じのいいスタッフさん (*^_^*)

またまた好きなお店ができちゃったな (*^_^*)

私はお酒は飲まないんですが夜はワイワイガヤガヤお喋りしながら美味しいお酒とお料理って感じでもいい感じなお店です (*^_^*)

ところでここに行く時の注意事項です(笑)入り口はこの写真の大きなガラス扉なんですが右にも左にもスライドしません (^_^;) このガラス扉は回転ドアになってますのでご注意を私はお店に入れず立往生でした(笑)

Fullsizerender5

抜群に美味しいお勧めのお店です (^0^)v  Yさ〜ん美味しいお店教えていただきありがとうございました (*^_^*) また教えてくださいね(笑)

今度は奥さん誘って来なくっちゃ (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月21日 (火)

ちゃんぽん屋大龍軒 @ 立川

ジム帰りに奥さんと『のらや』さんでカレーうどん食べようと思ったら昼の部終了 Σ(゚д゚lll)って事で前々から気になっていた『ちゃんぽん屋大龍軒』さんへ (*^_^*)

Fullsizerender4

3代目相棒 (笑) ベスパくんや車でお店の前を通るといっつも駐車場は満車でとっても興味のあったお店です (*^_^*)

お店の名前からなんか髭はやしたゴツイ店主を想像してたら関西風に言うとオバちゃん二人がカウンターに・・・なんかイメージ違うな (笑)

Fullsizerender3

おっ美味しい Σ(゚д゚lll)

麺もスープも美味しいし野菜高騰してるのに野菜いっぱいだし(笑)美味しくて満腹になる一杯でした (*^_^*) いつも駐車場が満車なのも納得だな (笑)

味にうるさい奥さんも大満足『また来ようね (*^_^*)』だってさ (^0^)v ジム帰りに毎回来てたら間違いなく太るな (笑)

ジム帰りでお腹減ってて写真撮る前に食べちゃったので写真ないけど (笑) 『餃子』も美味しゅうございました (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 1日 (水)

マジか!Σ( ̄ロ ̄lll) 『やぐら』 @ 小平

Fullsizerender333

どんだけ〜(笑) 私が参加しているFacebookのコミュニティ『プチ田舎小平』 (笑) でよく紹介されている定食屋さん『やぐら』さんでランチ (^0^)v

11

Fullsizerenderv

野菜天ぷら、マグロ2種刺身、麻婆豆腐、味噌汁にもういちど(笑) どんだけ〜ごはん大盛りやねん Σ(゚д゚lll)

でねそこにご主人の必殺の一言 (笑) 『ごはん足りてる? (*^_^*) 』って足りてるに決まってるちゅーの (笑)

Fullsizerender4444

深さ4cmくらいでなおかつ山盛り(笑)ご飯も天ぷらも刺身もみんな美味しいしそんでもって750円で帰りにお茶までサービスもういちど(笑)どんだけ〜コスパいいねん (*^_^*)

Img_9516666

でもねこのお店の一番いいとこはご主人と女将さんの寒さも吹き飛ばす優しく温かい笑顔なんだよね〜

はい!私いっぱつでこのお店のファンになりました (*^_^*) って事で後日奥さんと夫婦でデート (笑)

奥さんこんなに食べれるのか?(笑)

Fullsizerendere

恒例 (笑) 大盛りごはんにヒレカツ・焼肉・マグロの剥き身・マーボー豆腐 (笑) そしてご主人必殺の『ごはん足りてる? (*^_^*) 』 (笑)

どうせ奥さん残すだろうから今日は『日替わり弁当』はやめて『生姜焼き定食』にする私 (笑) 奥さんの残したの食べないとね (笑)

『生姜焼き定食』が・・・・・

Fullsizerenderw

Σ( ̄ロ ̄lll) ごはんどんだけ~ (笑) 

奥さんも『おかずが美味しい (*^_^*) 』ってどんだけ食うんだよって思っていましたが (笑) やっぱり完食はできず奥さんの残したのも死にそうにながりながら食べた私でした (笑)

でねここ『お宝鑑定団』か『博物館』でしか見た事のないような大きなお皿があるんですよ Σ( ̄ロ ̄lll) 大盛りのカツカレーはそこに盛られるらしいんですが普通であの『ごはん』でしょ?そこにあのお皿でしょ?あ~見てみたいな~きっとフォトジェニックな『大盛りカツカレー』なんだろうな (笑)

皆さんも小平にお越しの際はぜひ (*^_^*) 大盛りだけじゃなくて味も抜群ですよ (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 5日 (月)

HOLO HOLO @ 小平

引越して来て近所で一番気になっていたお店がここ『HOLO HOLO』さん (*^_^*)

『モヤさま』が来たら絶対入るだろうなってちょっとモヤモヤした雰囲気 (笑) 勇気を持って訪問です (笑)

Fullsizerenderc

バイクでお店の前を通った時にいつもやってんのかな?廃墟かな?なんて失礼な事を思い (笑) でもちょっとモヤモヤしてるでしょ (笑)

『HOLO HOLO』さんその正体は (笑) 知る人ぞ知る人気のカフェでした (*^_^*) そんでもって『ベーグル』も美味しいって人気のお店でした (*^_^*)

この日はお昼も過ぎていたので『おやつ』を (笑)

Fullsizerenderz

自家製ケーキと自家製アイスとハニークリームベーグルね (*^_^*) みんな美味しいけどハニークリームのベーグルはもう完全に sweets ですね (*^_^*)

でねここランチメニューもあるんだけどもお弁当も充実してます (*^_^*)

Img_7985x

そして私はいつも大好きな『バジルライス』 (^0^)v お弁当っていっても買ってすぐお店のテラス・・・1枚目の写真の木のテーブルね (笑)・・・でいただきます (*^_^*)

Fullsizerenderv

行く前は今日は違うの食べるぞ!って思ってるんですがいつもこれオーダーしちゃうんですよね (笑)

そしてたまに休憩で・・・さぼりじゃないよ (笑)・・・おやつに『ハニークリームベーグル』ね (*^_^*)

Img_8123

なんでもまだ食べた事はないですが『ベーグルのフレンチトースト』って人気のメニューがあるみたいです (*^_^*)

いつも小平マダム達で混雑しています (*^_^*) 女子率MAXのお店は美味しいお店間違いないです (笑)

また『バジルライス』食べたくなったな (笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月18日 (金)

鶏そば『葉やま』 @ 立川

お昼だけのラーメン屋さんなのかな? (*^_^*) 夜はお酒のお店みたいです (*^_^*)

そんなに濃厚な感じではないのに鶏の出汁がしっかり出たスープはとっても美味しい (^0^)v

麺を食べ終わったらセットの『柚ごはん』をスープに投入 (*^_^*) 雑炊の方が美味しいスープの味をストレートに感じ絶品の一杯に (^0^)v 柚子胡椒がアクセントでこれもまたいいんだよね~ (^0^)v

ある意味ラーメンより美味しい (笑) 個人的な感想なんでご容赦を (笑)

Img_8282

ここは絶対に『柚ごはん』セットにした方がいいですよ (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月10日 (木)

立川中華そば とと ホンテン

お久しぶりです (笑) 今日はサラッと立川で出会った美味しいラーメン屋さんをご紹介 (*^_^*)

魚魚(ToTo)さん・・・と思ったらフェイスブックを見たら『立川中華そば とと ホンテン』だそうです (*^_^*) 

Fullsizerender

『中華そば醤油』とっても私好みのあっさり系なのにコクがあるって感じの美味しい中華そばです (^0^)v

『魚魚』ってくらいですから濃厚な魚介系を想像していたのですが (笑) 鶏と煮干しの出汁のWスープが美味しく麺もちぢれ麺で美味しかったです (*^_^*) 

後から知ったのですがこの『中華そば醤油』東京美味いラーメン100にも選ばれているそうです (*^_^*)

美味しゅうございました (笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月13日 (月)

結い @ 国分寺

ジムで同じプログラムに出ている女性の方から教えてもらった『結い』さんでランチ (*^_^*)

Fullsizerender2

国分寺の駅から歩いて5分くらいかな (*^_^*)

釜飯にお刺身や小鉢やデザートも付いてなかなか美味しかったですよ (*^_^*) とのことで楽しみです (*^_^*)

ランチのメニューを見ると『釜飯』で1000円~1500円くらい (*^_^*)  ランチなんで一番安いのをオーダー (笑)

Fullsizerender1

『鶏釜飯』ね (*^_^*)

Fullsizerender

(・_・)エッ....? お刺身とか小鉢とかは? どうやら釜飯にプラス1000円でお刺身や小鉢やデザートが付くようです (^_^;) なかなかランチに2000円はね~ (笑)

まあ写真は少しさびしいですが (笑) 充分お腹いっぱいになります (*^_^*) お味は好み的にはもう少し濃い味付けの方が好みかな (*^_^*) まあバカ舌なもんで (笑)

ランチど真ん中の12時30分くらいに行ったのですが『釜飯』炊き上がるまでに時間もかかるので時間に余裕がないとランチでは難しいのかな?この時はお客さんは私ひとりでした (^_^;) なんか夜の仕込みを邪魔したようで若干恐縮する私でした (^_^;)

ここは夜の『割烹』がメインなんだろうなネットの口コミで評判がいいのも夜の部が多いような気がするし (*^_^*) 

お酒飲む奥さんやお酒好きの奥さんの従妹ご夫婦が来た時にはいいお店かな (*^_^*)

ランチお刺身は無くてもいいので釜飯と小鉢とデザートが付いて1000円ならいいのにな~無理か (笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan/info

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 2日 (木)

杏’S cafe @ 花小金井

花小金井の『杏’S cafe 』で奥さんとランチ(^0^)v

奥さんは『プルコギ』(^0^)v

Fullsizerender

Fullsizerender_2

奥さんも満足の美味しさ(^0^)v セットの飲み物は韓国らしく『なしジュース』 (*^_^*)

私は『パッタイ』じゃないよ『トムヤムクン焼きそば』 (*^_^*)

Fullsizerender_3

ほんと『パクチー』好きになって食べれる料理が増えたな (笑) そして私の飲み物は大好きな『蓮花茶』 (^0^)v

Fullsizerender_4

追加でなんだっけ?中華ピロシキ?

Fullsizerender_5

お皿はベトナムの『バッチャン焼き』だね (*^_^*) バッチャン焼きって言えば昔ベトナム行って行商人か? (笑) ってくらいたくさん買って来たけど数回の地震を経て小さい湯呑一つになっちゃったな (u_u。)

Fullsizerender_6

氷入れもこんな感じでGood (*^_^*) そうそうランチにはミニサラダも付いてます (*^_^*)

他にも美味しそうなランチがあったのでまた行かないとな (笑)

ひとつ注意事項ね (*^_^*) お店が狭く熱い料理を出す関係上危ないんで小さいお子さんはNGのようですので行かれる方はご確認を (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan/info

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月16日 (月)

貝出汁しっぽりラーメン純子 @ 立川

ラーメンのボンゴレビアンコだな (*^_^*)

Fullsizerender

このイラストが目印です (*^_^*)

Fullsizerender3

Fullsizerender2

Fullsizerender1

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan/info

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月11日 (水)

たまごサンド『雪ノ下』 @ 立川

大阪発祥の『パンケーキ』や『かき氷』の名店『雪ノ下』さん東京2号店に『たまごサンド』を食べにGO!(笑) パンケーキ好きな私なのに何で?って思われるかも知れませんがパンケーキと同じくらい『たまごサンド』も好きなんです (^0^)v

Fullsizerender

可愛いお店はハワイの『クリームポット』を思い出させます (*^_^*)

席に着くと速攻で『たまごサンド』をオーダーです (笑)

そしてお待ちかねの『たまごサンド』 (^0^)v

Fullsizerender1

そしてフルーツもセットです (^0^)v

Fullsizerender2

う~んエクセレント (^0^)v 使い方あってるかな (笑)

そんでねこれただの『たまごサンド』じゃないんです (*^_^*)

たまごは三重県多気郡コケコッコ-共和国の『平飼い有精卵』でパンは人気店『ドラジェ』の食パンを使いトマトは静岡おおば農園の『駿河湾深層水栽培トマト』これに自家製練乳アイスと旬の厳選フルーツとこだわりの珈琲がついているのです (*^_^*)

9

なんのこっちゃ分かりませんがとにかく凄そうでしょ (笑) トマトもホント美味しかったですよ (^0^)v

美味しかったので奥さんにお土産で買って帰ろうと思いましたが残念ながらテイクアウトはやっていないそうです (^_^;) 奥さん一人で美味しいの食べてゴメンネ (笑)

皆さんも立川にお越しの際は是非!二人でシェアしても十分なボリュームです (^0^)v

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan/info

| | コメント (0) | トラックバック (0)